初体験!見世物小屋!!

こんばんわ、円谷です。
今週はスクーリングが始まり、
月曜から今日までの五日間、9時~夕方まで学校でした。
なんとか遅刻せずに一週間クリア。 残り三週間、、、。
座学は睡魔との戦いですが、興味深く勉強できています。
月曜はお店が定休日だったので、学校の後はフリー。
学校から歩いて行ける距離だったので探索しがてら靖国神社へ!
「みたままつり」が開催中だったので、友達と合流して楽しんできました。
この「みたままつり」
実は今まで知りませんでした、、、。
友だちに誘われて、初めての靖国神社!初めての”みたままつり”!
笑っちゃうくらいの混雑でした~。
そして、やたらと若者が多い!!それだけのビックイベントのようです。
場内(神社内)は、カン・びん持ち込み禁止!なので、
屋台で缶ビールなどを買うと、プラコップに移してから渡されます。

ひとしきりお腹を満たした後は、
今回のメインイベントの「見世物小屋」へ!! これも初体験!!!

観たいと思いつつ、なかなか機会がなかったんです。。。

○○をむしゃむしゃ食べるヤモリ女、○○をごくごく飲むギャル、
○○に鉄の串を貫通させている男、、、などなど
刺激的な夜でございました~

************************************
スタッフ募集中!詳しくはコチラ
************************************
Facebookページに「いいね!」を押して、最新情報をチェック!
http://www.facebook.com/nesthair
ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair
↓ヘアケアグッズの通販サイトはコチラ↓
NEST hair and relax WEBSHOP
公式ホームページはこちら
NEST HAIR&RELAX officialsite
Kumiko Tsuburaya Wrote.
理容師 美容師 求人 京王線
仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス

コメントを残す