紫外線の恐怖。

こんにちは、せっきーです。
今日も良い天気です♪ 暑い、容赦ない紫外線です。。
ですが、夕方からは雨模様のようです。
暑いですが、日中のヘアカットお待ちしております!
この前の休日で、千葉外房のほうの海に行ってきました。
まだちょっと早い感じでしたが、海水浴場は賑わってました。
僕もちょっと海に入ったのですが、海水の冷たさに一発KO!
でも天気も良くて気持ち良かったです( ゚∀゚)

楽しく海から帰って来たのですが、気付くと皮膚が真っ赤に!
軽くやけどした感じで、常に酔っぱらってるような顔つきです。
ちゃんと日焼け止めしとけばよかったです。
たぶん大丈夫だろう!甘い考えでした。。
皆様も夏の紫外線にお気を付け下さい!!
お店でも紫外線対策グッズをご用意しております♪
★ディーセス デイサマーミスト

髪を紫外線から守る、UVケアスプレーです。
髪もお肌と一緒で日焼けします!ダメージの原因になります。
スタイリングした後に、お出かけ前に髪全体にシュッと一吹き!
シャーベットカクテルの爽やかな香りで、ゴワついた髪もサラッとします。
これで、夏の紫外線を防ぎましょう!

************************************
スタッフ募集中!詳しくはコチラ
************************************
Facebookページに「いいね!」を押して、最新情報をチェック!
http://www.facebook.com/nesthair
ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair
↓ヘアケアグッズの通販サイトはコチラ↓
NEST hair and relax WEBSHOP
公式ホームページはこちら
NEST HAIR&RELAX officialsite
Yuhei Seki Wrote.
理容師 美容師 求人 京王線 
仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス

コメントを残す