今週もありがとうございました。

みうらです。毎日蒸し暑いですね…
蒸し暑いですが 夏の空気の匂いやセミの声、夜に公園に溜まる若者と遠くの花火の音や火薬のにおい、
トウモロコシや枝豆やスイカやそうめん、昼間にゴクゴク飲む麦茶、など
案外 夏が好きなんです^^
そんな夏を楽しむ為の重要アイテム サングラス を、
先日 仙川のスイスドウさんで購入しました~

実は裸眼で両目とも1・5位あって 今まで眼鏡屋さんという場所にお世話になった事が無かったのです
今回フレームから選んでレンズを入れてもらい 顔の形や耳の高さに合わせて微調整してもらったのですが、
ものすご~く自分の顔にフィットしてびっくり!
フレームを微調整するのって技術にかなり職人的な要素があるのではないでしょうか?
いままで 雑貨屋さんとかで売ってるサングラスをそのままかけてただけなので 衝撃的に掛け心地が良く感動しています
これで 夏をさらに満喫する準備が整いました
毎日暑いですが 暑さも含めて 楽しんでしまいましょう!!
明日と明後日は連休をいただきます
水曜日は10:00よりオープンです
来週も平日の夕方までは2名体制で営業しておりますので 宜しくお願い致します。
では今週もありがとうございました!

************************************
スタッフ募集中!詳しくはコチラ
************************************
Facebookページに「いいね!」を押して、最新情報をチェック!
http://www.facebook.com/nesthair
ご予約状況・最新ニュースはツイッターで!
http://twitter.com/nest_hair
↓ヘアケアグッズの通販サイトはコチラ↓
NEST hair and relax WEBSHOP
公式ホームページはこちら
NEST HAIR&RELAX officialsite
Koichiro Miura Wrote.
仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス

コメントを残す