中華そば「しば田」と仙川情報

円谷です
久しぶりの仙川情報をお送りします!
まずはご近所から
スーパー丸正の目の前、寿司屋「築地ぐるめ」
閉店してしまったようです、、、。
築地市場の移転が関係しているのか分かりませんが、
賑わっていたようなのに残念です。。
そして、そのお隣
「メガネ・トケイのナカエ」
リニューアルに伴い一時閉店のため、只今セール中!
数ヶ月後に営業再開のようです。
あとは、、パンのAOSANの数軒となりに、
新しく美容室が出来るみたいですね~
(以前、青空市場808だった場所)
もう先週のことですが、
久しぶりに、中華そば「しば田」に行ってきました~
”仙川でラーメンといえば!”のみならず、
もう今や、全国的に有名なお店でしょうか。
常に行列が絶えません。
しば田は、オープン当初に一度食べにいきました。
自宅から徒歩3分の近所なのですが、
いつも行列してて、実はそれ以来行っていなかったのです。。
先日の休日に、所用を済ませて14時ごろ、
帰宅する際通りかかったら珍しく行列が無い!!!

これは、めったにないチャンスかもと思い、
オープン当時以来、2度目の入店。
前回は中華そばを食べたので、
今回は、まだ食べた事の無い「煮干しそば」を。

美しい そして 美味しい
好みが分かれる味かも、、と聞いていたけど、
私は好きな味でして、大満足でした~
ちょうど昼の部終了間際だったようで、
先客も帰り、貸し切り状態で堪能してまいりました。
そして、ついさっき仕入れた仙川新店情報!
パチンコUNOの一角に
「UNO CAFE」というのができていました!

さっき聞いたら、昨日オープンしたとのこと。
クレミアのソフトクリームが買えるようですよ~!
スタッフ募集中!詳しくはコチラ
******************

Facebookページに「いいね!」を押して、最新情報をチェック!
ご予約状況・最新ニュースはツイッターで!
公式ホームページはこちら
仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋 メンズ×レディース ヘアカット  
駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス

コメントを残す