赤ちゃん筆でお子様の髪を一生の記念に。

当店は赤ちゃんの産毛を記念の筆にする「赤ちゃん筆」の取次代理店です。
年間約50~60名の赤ちゃん筆作りのお手伝いをさせていただいております。
google検索
「赤ちゃん筆 東京」
で検索をすると、
なんと 取次先である㈱赤ちゃん筆センター の公式ページを差し置いて、

検索結果1位!!
上の二つはアドワーズ広告なので 純粋な検索結果として1位という事です。
ちなみに
「赤ちゃん筆 京王線」
で検索すると、
1ページ目ほぼすべて当店という、すごいSEO効果が出ております!
お陰様で ご近所の方だけでなく遠方からも多数ご来店頂いてます。
ご来店頂いたお客様からは、
お子様のカットは お店によっては受付していなかったり、
赤ちゃん筆に関しても同様という声を多くお聞きします。
NESTの現スタイリストは全員、赤ちゃんや子供のカットに対する経験と実績を積んでおりますので
どうぞ安心してご来店ください。
終始ニコニコな子、泣いちゃう子、動画に夢中な子…
カット中の反応は様々ですが 私たちもいつも楽しみながらカットをしています。
赤ちゃん筆カットの詳細はこちら
筆の種類は5,000円からご用意があり カタログをご覧頂いてお選びください。
当店では、筆軸に生年月日やお名前が入るタイプのものが人気です。
カット代金2,160円+筆の代金+消費税+送料864円(一律となります)
総額で10,000~20,000円位までに収める方が多いでしょうか。
ご実家の親御さんに送るように、複数本を作られる方も多いです。
髪の毛の長さや量が足りるかな?とご心配な場合
お手間でなければ 是非当店にお立ち寄りいただいてご相談ください。
筆の種類によって 作れるかどうかのアドバイスも致します。
赤ちゃんの髪の毛を記念の品に。
是非 ご検討ください!!
スタッフ募集中!詳しくはコチラ
******************

Facebookページに「いいね!」を押して、最新情報をチェック!
ご予約状況・最新ニュースはツイッターで!
公式ホームページはこちら
仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋 メンズ×レディース ヘアカット  
駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス

コメントを残す