☆12月の定休日

こんにちは、せっきーです。
連休を頂き、ありがとうございました。
本日より営業スタートです!
雨が降り始めてしまいましたが、当日のご予約もお待ちしております!!
昨日の夜は、サッカーを観にスポーツバーへ。
家で観る事が多いのですが(録画したやつ)、久しぶりに!
しかし代表のユニフォームは、どんどん新しくなって、ついていくのが大変だなと感じました。。
試合も日本が勝ち、楽しくお酒も飲みました。
その後も、ちょっと飲みました。笑
連休明けは、食べ過ぎ飲み過ぎで、だいたい顔がパンパンです!笑
 
さて、今年が終わるまで1ヵ月ちょっとです。
12月、年末は混雑が予想されますので、早めのご予約をオススメいたします!
☆12月の定休日
7・8・14・15・21・31日
12月は第一・第二の月火曜日が連休を頂戴します。
年内最終月曜日(12/28)は営業いたします。
今年は大晦日が定休日になりますので、よろしくお願いします!

************************************
スタッフ募集中!詳しくはコチラ
************************************
Facebookページに「いいね!」を押して、最新情報をチェック!
http://www.facebook.com/nesthair
ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair
↓ヘアケアグッズの通販サイトはコチラ↓
NEST hair and relax WEBSHOP
公式ホームページはこちら
NEST HAIR&RELAX officialsite
Yuhei Seki Wrote.
理容師 美容師 求人 京王線 
仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス

コメントを残す