バリカンの額装

オハヨウゴザイマス!みうらです。
気候が良くなってきて 朝晩が適度に涼しく 気持ちいいですね~
私 表に立って ぼんやりとお店を眺めている事が結構あります。
開店以来、お店を眺めてはここをこうして、、ああして…とアイデアをめぐらせております。

仙川の名店 画材と額縁のお店MOTTE(モッテ)さん。
先日こちらに 昔私の実家で父が使っていた手動のバリカンを持ちこみ 額装の相談に行ってきました。
額の素材から 内側の色、高さがある物を入れるのでかさ上げをどうするか。。
打ち合わせをし お願いして待つ事数日

思っていた以上の 素晴らしい出来栄えで仕上がってきました!!
さっそく店内に飾って これまたヒマさえあれば眺めております。。
それと これ

open/closeのサインを新しくしました。
これ 気に入ったデザインを探すのが一苦労でして。。
ありそうでないんです!これが~
こんな感じで 色々やっていますが、
「いつも通り変わらぬ安心感と、来るたびに少しずつ変化しているワクワク感」
を 両立できればいいなと思っています。
少しづつ変わっていくインテリアも 楽しみにしていただきながらご来店頂けるととってもうれしいです^^
スタッフ募集中!詳しくはコチラ
******************

Facebookページに「いいね!」を押して、最新情報をチェック!
ご予約状況・最新ニュースはツイッターで!
公式ホームページはこちら
仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋 メンズ×レディース ヘアカット  
駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス

コメントを残す