赤ちゃん筆

サワディーカップ! みうらです
本日は ワタクシの幼馴染 かれこれ幼稚園のころから35年くらいの付き合いになる友人なのですが、
ひとり息子の赤ちゃん筆を作る為にご来店いただきました。

幼馴染の友人に息子が生まれ その息子の髪を切るという。。

非常に感慨深いものがあります。

ママのひざの上で 動画を見ながらカットです。

カット後 さっぱりしました!
ちなみに先週末も オープン以来ご夫婦でお越しいただいているお客様のお子様の髪をカットさせて頂く機会があり これまた感慨深いものが。。
親子で並んでカットをしたり。
何か そのご家族のストーリーにほんの1ミリくらいでもかかわりを持つ、という事にすごく責任をもちつつも、この仕事をやってて良かったな~と思う瞬間でもあります。
お子様とお二人、ご家族様全員でのご予約もご相談ください^^
その際はネット予約ではなくお電話での打ち合わせがスムーズです。
お子様は男女関係なく 生まれた時の毛量にかなりの個人差があります。
お子様によっては生後3ヵ月くらいで赤ちゃん筆に充分な量がとれる事もあれば、1歳を越えても毛量が少なめの子もいらっしゃいます。
赤ちゃん筆の為に頂戴する髪の毛は5cm程度、量は作りたい筆の太さによっても変わりますが少ないなら少ないなりにお作りすることが出来ますので、是非ご相談ください。
なお ご予約を頂く前段階でお店にお越しいただいて、髪の長さと量を私共でチェックさせて頂く事も出来ます(もちろん無料です)ので、お近くの方は是非ぶらりとお立ち寄りください。
赤ちゃん筆のためのカット 2,160円
筆は5,000円~数十種類ございます。
一番人気は10,000円前後のもので、筆軸に生年月日とお名前、贈り言葉が入るタイプです。
ちなみに当店は年間で50本以上 赤ちゃん筆のお取次をさせていただいております。
お子様のカットもしっかりと対応させていただきますので ご安心ください!
記念の品として 是非 おすすめですよ~
スタッフ募集中!詳しくはコチラ************************************

Facebookページに「いいね!」を押して、最新情報をチェック!
ご予約状況・最新ニュースはツイッターで!
↓ヘアケアグッズの通販サイトはコチラ↓
公式ホームページはこちら
仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋 メンズ×レディース ヘアカット  
駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス

コメントを残す