今週もありがとうございました。

ハローハロー みうらです。
おかげさまで今週も無事営業が終わろうとしています ありがとうございます。
毎週 定休日の朝には区営プールで泳いでいます(ここ最近休みに用事が重なって行けておりませんが。。)
学生時代からあまり運動をする方ではなかったのですが、ここ数年スイミングの気持ちよさを知って以来 運動不足の解消を兼ねて泳いでいます。
行き初めのころは 25mを泳ぐだけでゼエゼエハアハアとしていたのですが 毎回泳ぐたびにあれこれと身体の動きや息継ぎの仕方を模索したり 帰ってから泳ぎ方について調べたり。。
今では1kmくらいならあまり疲れることなく泳げるようになってきました。
「こんなことが自分に出来るようになるとは到底思えない」というような事が、興味と好奇心を持ちながら続けていくと いつの間にかできるようになるのですね~
今までになく続いている休日の運動 引き続き頑張って続けていきたいと思います。
疲れが溜まってきた時こそ身体を動かす!全くその通りだと思います。
仕事も遊びも 健康第一 身体が資本ですね~!
さて明日の月曜日は定休日となります 明後日30日(火)は10:00よりオープン
皆様のご来店お待ちしてます。
では 今週もありがとうございました!!

コメントを残す