トラブルもまた人生。

お陰様で今週も 無事?営業を終える事が出来ました。
何故 ? マークが付いているのか?
今週お見えになっていただいたお客様はご存知の方も多いかと思いますが
実は今週 スタッフせっきーが病欠により 2名体制でのサロンワークだったのです
ちなみにせっきーは本日(日曜日)より復帰して 頑張ってくれてます
しかし!元気いっぱい頑張る気マンマンで 久しぶりの出勤をしてくれたせっきーを 更なる悲劇が襲う。。
この辺りについては 来週くらいに本人から語ってもらう事と致します
私もたかだか三十数年しか生きてないので エラそうな事は言えないのですが
人生の中で なんだかアンラッキーな事やツイてないと思える事が 立て続けに起こる事ってあるのです
今週のせっきーは きっとそういう感じだったのかな?
ただ そういうアンラッキーな事も 時がたてば絶対に!笑ってネタに出来る時が来るのです
今はちょっときついかもしれないですが。。
でも今回の件で せっきーの仕事に対する責任感の 根っこの部分を垣間見る事が出来、
私としては すごく!!ほめてあげたい気分です
そして せっきーの休んでいる間頑張ってくれたつぶちゃんももちろんですが、
仕事に対して責任感を持ち、日々頑張ってくれるスタッフがいてくれて 改めてとても幸せな事だと感じました
色々な事を乗り越え 人間もお店も強くなります
来週からは また3人で頑張りますので どうぞよろしくお願い致します。
では今週もありがとうございました!
************************************
スタッフ募集中!詳しくはコチラ
************************************
ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair
↓ヘアケアグッズの通販サイトはコチラ↓
NEST hair and relax WEBSHOP
公式ホームページはこちら
NEST HAIR&RELAX officialsite
Koichiro Miura Wrote.
仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス

コメントを残す