祖師谷ネタ:中華料理 欣喜(きんき)

昨日・一昨日とお休みでしたが 久々に遠出もせずにゆっくりとしました
お店の関連の雑務をこなし 近所をぶらぶらしつつ のんびりと過ごさせていただきました~
で、地元・祖師谷で夕食でも。。と思い、今回はここに行ってみました

中華料理 欣喜(きんき)
駅近くの 昭和な雰囲気を残したアーケード横町の一角にあります
写真の左側が欣喜なのですが 壁の上のほうに大きく文字が書いてあります (写真だと見えずらいですが)
この辺りのセンスが このアーケードの雰囲気と相まって とてもイイ!!
このアーケードの雰囲気がまた素晴らしくて、路地好き・レトロ好きにはたまらないロケーションなのです

大衆酒場 わこうど

居酒屋 フレンチむつごろう  (?)
他にも 吉田類の酒場放浪記ばりのアジのあるお店が軒を連ねています
肝心の 欣喜のお味ですが これまた最高
お店もキレイで 店員さんもとてもサービスが行きとどいていて 気持ちよく 美味しく食事が出来ました
仙川からだと少し離れてますが 祖師谷方面に用が出来た時はおススメのお店ですよ!!
************************************
スタッフ募集中!詳しくはコチラ
************************************
ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair
↓ヘアケアグッズの通販サイトはコチラ↓
NEST hair and relax WEBSHOP
公式ホームページはこちら
NEST HAIR&RELAX officialsite
Koichiro Miura Wrote.
仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス

コメントを残す