ユキダルマ

先日の大雪!皆様ご無事でしたでしょうか
晴れ着を着た新成人の皆様はすごく大変な一日になってしまいましたが、
きっと思い出にはしっかり刻み込まれたことでしょう^^

お店の前も もはや東京では無いかのような積もり方。。
私といえば 運悪く よりによってあの大雪の日に 年に数回しかしないクルマ通勤をしていたのです
ノーマルタイヤの車なので そのままコインパーキングに停めて あの雪と風の中 徒歩で帰りました
自転車で約10分の道が なんと一時間かかりましたよ。。
運動不足の身体には なかなかこたえました~
大人になると 雪はうんざりする事も多いですが、
でもやっぱりワクワクしますよね~
で やっぱり作っちゃいました ゆきだるま

目と口はパーマのロッドです^^
お店の前は雪かきばっちりです
雪だるまはもういませんが 今週もご来店お待ちしております~!
************************************
スタッフ募集中!詳しくはコチラ
************************************
ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair
↓ヘアケアグッズの通販サイトはコチラ↓
NEST hair and relax WEBSHOP
公式ホームページはこちら
NEST HAIR&RELAX officialsite
Koichiro Miura Wrote.
仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス

コメントを残す