仙川 浜焼き番兵

************************************
スタッフ募集中!詳しくはコチラ
************************************
年末に なんだかドタバタとしてしまい出来なかった忘年会の代わりに、
昨日スタッフ3人で仙川「浜焼き 番兵」に行ってきました~

焼き牡蠣!海老!!

人数分の軍手と貝むきナイフが用意されていて 活きた牡蠣を自分達で焼いて食べるという 浜焼きスタイル
数年前に長崎県に行った際 同じスタイルの牡蠣焼き小屋という所がありましたが、
それとほぼ同じスタイルです^^

釜飯も美味!
これで2013年も のっけからエネルギー充填ばっちりです
浜焼き番兵は 商店街の駐車場(おらほ祭りのメイン会場)のある通りを 駅から歩いて数分の左手にあります。
牡蠣好きな方は是非!
炭火で炙った牡蠣に ポン酢をたらして ペロッといっちゃって下さい!!!
ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair
↓ヘアケアグッズの通販サイトはコチラ↓
NEST hair and relax WEBSHOP
公式ホームページはこちら
NEST HAIR&RELAX officialsite
Koichiro Miura Wrote.
仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス

コメントを残す