(不動産屋さんから)着信アリ

今日 仕事中 忙しい最中にポケットの携帯電話が鳴りました
当然取れるわけもなく 着信履歴をチェックしたのは夜の9時前でした
不在着信は2回 2回とも「○○ハウジング ××さん」でした
ネストのテナントを契約するときにお世話になった方です
こちらからかけ直すも 既に営業は終了している様子
なんとなくココロに引っかかるものを感じながらも 電車に乗って帰宅の途についたのですが
今度は私の父からメールが。
「帰ったらすぐ電話ください」
なんだよ~(((( ;゚д゚))なんかあったの!?
すご~く嫌な予感が妄想となって頭を駆け巡り いても立ってもいられなくなったワタシは電車を途中下車して 父に電話をしたのでした
父「あぁなんか○○ハウジング?の人から電話が来て」
(:゚皿゚:)アワワワワやっぱり!!なんかあったんか!!!?
「印鑑のもれがあったみたいだよ」
(((( ;゚д゚)))  ん??(( ゚Д゚)??
まあ~知らず知らずナーバスになってるんでしょうか
別に冷静に考えたらどってこと無い着信だったのですが なんでか不安なほうに考えが行ってしまったんですね
結局 ただの印鑑の捺印漏れがあったというだけの話なんですが ワタシが一人であわててたってだけの話なのでした おしまい(恥)
ちなみに明日は午前中はタ○ラベルモント 午後はビーエイチ 夜は父の髪をカット と 大忙しになりそうで~す
人気ブログランキングへ
↑クリックしてね!

コメントを残す