ホームページ製作

お褒めの言葉いただきありがとうございます。。・゚・(ノД`)・゚・。
アシスタント嫁 カナコです。
フライヤーのデザインがだいぶまとまりつつ、
私の頭は、次の事へ意識が行ってる訳です。
次はホームページの作成です。
なにせ、子育ても同時進行なので、
ぬかりなく事を進めていきたく思い・・・(゚Д゚)ノ ァィ
子供はいつ何があるかわからないわけで・・・。笑
サイトの立ち上げは、とりあえずオープン用のもの
その後、本サイトの立ち上げ。
さぁ、どういう感じにしようか。。。。思案中。
結婚前にしていたホームページ製作のお仕事が
こんな所で役に立つなんて思っても見ませんでした。
ここのところ、今までに積み上げた物や事、人間関係、など等
すべてがリンクしてきているように思えます。

「偶然なんてない すべて必然なんだ」

という言葉が聞こえてくるような。。。
オープン用のサイトはフライヤーと連動させていきます。
まったく同じじゃつまらないので、文字を動かしちゃったり???
さぁ、どうするか。
今後また、途中経過をお知らせします!!
続く・・・・・・・
人気ブログランキングへ
↑クリックしてね!(^∀^)

コメントを残す