【重要】今後の店舗営業についてのお知らせ【理美容業の事業継続について】

三浦です。

緊急事態宣言が発令されました。

引き続き報道を注視しつつですが、弊店といたしましても、感染拡大の続く状況や社会情勢も踏まえ、フルサービスでの営業ではなく営業時間の短縮及び一部メニューの提供停止をしつつ、社会活動の一環としてサービスを止める事なく、営業を継続して参ります。

理髪店の営業の可否で混乱がありますが、4/8現在 国の指針としては営業が可能という報道のもと、縮小にはなりますが営業を続けます。

 

引き続き、従業員の健康維持及び手洗いの励行、店内の十分な換気(扉を開放しております)飛沫感染対策としてのスタッフのマスク着用、器具の消毒(アルコール・次亜塩素酸・逆性石けん)
お客様が直接触れるカットチェア等におきましては、各お客様毎に 主に触れるであろう場所を中心にアルコールスプレー又は希釈した次亜塩素酸ナトリウム水溶液スプレーによる清拭を随時しております。

加えまして

 

・営業時間の短縮(18:00クローズ)

・常駐スタッフの人数制限

・店内の客数制限

・シェービングメニューの提供停止

・ご来店時の手洗いによる手指消毒のお願い

・店内の雑誌、飴や飲み物の撤去

 

ご来店頂けるお客様が少しでも安心していただけるように徹底して参ります。

 

 

営業を続けることに対し、様々な意見があることは承知しています。

お客様の安全、スタッフの安全。

最大限に気持ちと行動を張り巡らせていきます!