予約についてのご案内&仙川店7月の定休日のお知らせ

三浦です。毎日ジメジメしてますね~~

 

ここ最近ご予約が非常に取り難くなっておりご迷惑をお掛け致しております。

現在、ご予約の70%以上がネット経由なこともあり、定休日や営業時間外にもご予約が入ってくるため、定休日明けにある程度埋まってしまっていることも多く、お電話にてご予約をいただいておりますお客様には特にご要望に沿えないことが多くなってしまっております。

そのため当店といたしましてはネットを利用したオンライン予約を推奨しております。

メリットとしましては上記に書いた通り、営業時間外や定休日などでも予約が可能であること、スマホやPCの画面上で複数日の空き時間を表示して検討いただけることなどがございます。

また、ご来店時お会計の際に次回予約をしていかれる方も増えております。

アプリやメール等でリマインドすることも可能ですので、併せてお勧めいたします。

 

キャンセルなどが発生し突発的な空き時間が出来ることもございますが、

平日は1週間、週末は2週間ほど前を目途にご予定していただくことをお勧めいたします。

 

ご不便ご面倒をお掛け致しますが何卒よろしくお願いいたします。

 

仙川店 7月定休日

1・2

8

15・16

22

29・30

毎週月曜日、第1第3の月火に加えて第5月火曜日が連休となります。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。