【仙川店】米粉マフィン

円谷です。

昨年末、近くに米粉マフィンのお店出来たと情報を得て、
気になって何度か通りかかったんですが
ちょうどやっていないタイミングが続きー
数日前にやっと営業中に伺えました!

お米のおやつ「PickyNicky」さん
甲州街道沿いの昌翁寺となりにある、かわいいお店です。

マフィンのほかに焼きドーナツがあったり、
イートインでコーヒーも飲めるようでした。

数種類のマフィンの中から
ほうれん草チーズ と ほうじ茶うぐいす豆 を。
食事系とおやつ系、両方いっときました。

お味もおいしかったし、
小ぶりだけど、米粉だからなのか、
しっとりしていて思ったより食べ応えもありました!

牛乳やバターを使っていないようなので、
アレルギー等で食べられない方にもよいのかな?

他のおやつも求めてまた行ってみようとおもいます。

 

 

ご予約はこちら

Facebook
Twitter
Website