千歳烏山店スタッフ募集してます! 仙川 理容 美容 ヘアサロン

三浦です!

 

おや…?

4月に2名入社した筈だったのに、1週間経って定休日が明けたら一人少ないぞ…?

時間になっても来ないし、連絡がつかないぞ?

うむむ…

 

。。。

 

 

。。。

 

 

。。。。。。。

 

 

というわけで、2名だったはずの新人スタッフは1週間経ったら1名になってしまったので、

先の千歳烏山店のブログにもありましたが、

引き続きスタッフを募集しております!!!笑

 

勤務地は千歳烏山店になります。

心身ともに健康な方。

ご連絡お待ちしております。

(求人担当:仙川店 三浦まで)

 

 

 

きっかけなんて、

「なんかたのしそう」「なんかやってみたい」

の程度でいいのです!

仕事を始めてみて、楽しさはもちろん難しさや奥深さも知り、

「なんか楽しいな、面白いな、大変なこともあるな」

を積み重ね

いつか自分の仕事が人の役に立つその喜びを知れたら、これはもう最高なのです!

自分で言うのもなんですが 理容師・美容師。一生かけて取り組める いい仕事だと思います。

 

エントリーお待ちしております。