本年もありがとうございました。NEST hair and relax 2017

 

【謹賀新年】

 

 

三浦です。

本年も多くのお客様にご来店頂き誠に有難うございました。

仙川に店を構えてはや9回目の年末。今年は年間通して過去最高に多くのお客様を迎え入れ、賑やかに最終日を迎える事が出来ました。

個人的には 2017年後半は新店舗オープンの準備で怒涛の日々でした。

慌ただしい日々でしたが幸いにも体調を崩さず無事年末を迎えられてほっとしております。

 

来年早々には、いよいよ新店舗の工事が始まります。

2月中旬はオープンに伴い、人事異動やイレギュラーな営業時間調整などがあるかと思います。お客様にはご不便をおかけすることもあるかもしれませんが何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

 

先の記事にて本人が書いておりましたが、

千歳烏山店には【せっきー】ことスタイリスト関悠平が配属となります。

2011年に勤め始めてはや6年半。

本人も私からのプレッシャー(笑)と、芽生える責任感と、ヤル気と不安とが入り混じっていることでしょう^^

尚、1月いっぱいは仙川におりますのでご来店お待ちしております。

 

三浦も千歳烏山店での勤務時間を設ける予定ですが、おそらく週1日?半日?程度になりそうです。

ご予約の際に混乱が起きないような仕組みを作りますので、是非烏山店でのご予約もお待ちしております!

そして4月には 弊社初の新卒採用として、新しくスタッフが加入いたします。

フレッシュな新人が加入いたしますのでこちら仙川の店舗もよろしくお願いいたします。

 

 

新年は1/5より営業いたします。

お休み中のご予約はオンライン予約で24時間受付中ですので、是非ご活用ください。

では皆様、お風邪など召されぬよう 楽しい年末年始をお過ごしください。

良いお年を!

 

ご予約はこちら

Facebook
Twitter
Website