打ち合わせは続くよどこまでも

三浦です。

アメリカWilliam Marvy社のサインポールが到着しました!

新店舗に使うか、仙川店に取り付けて仙川のサインポールを新店舗に持っていくか?

迷っちゃうくらいかっこいいやつです^^

 

続々と買い付け品が届き、いよいよ我が家が段ボールだらけで大変なことになって参りました…

 

 

世の中すっかり年末モード、おかげさまで当店も年末らしく多くのお客様にお越しいただき賑やかな毎日を送っております。

 

今年度のお休みは

18(月)

25(月)

12/31(日)〜1/4(木)まで正月休みとなります。

ご予約が混み合っておりますのでお早目のご検討をお願い致します。

空き時間がひと目で分かるオンライン予約をお勧めします!!

 

さていよいよ 年が明けると千歳烏山店の店舗工事がスタートします。

スケルトン状態のテナントで、業者さんたちと打ち合わせ

 

来年の年始は成人の日の3連休が早めに来る関係で、正月休みを長めに取る方が多いようです。

店舗工事も3連休明けの9日がスタート予定であり、

よって12月のうちに、年明けの工事の段取りをつけなければならないという流れになり、

この師走は非常〜に慌ただしい毎日を送っております^^;

打ち合わせを重ねるうちに増える予算や検討の結果浮く予算、追加工事、

設備の変更、それに伴う再三の見積り検討、業者さん同士の連携のセッティング、等々…

まさに一進一退の様相で進めておりますが、

このハードな毎日を楽しんでもいるのです。。そんな程度には変態になってしまったのかもしれません。。

 

というわけで 今回も産みの苦しみをしっかりと味わっております!

 

 

必ずかっこよく、そして温かみのある素敵なお店を作りますので、

皆様もうしばらく、楽しみにお待ち下さい!