いくつかのお知らせ

みうらです。

 

梅雨入りしたにもかかわらず 雨があまり降らないですね~

日によっては もう夏が来てしまったような日差しだったりします。

湿度も例年より少し低め?でしょうか

そこまで不快に感じない、むしろ丁度よく過ごしやすい気候に感じます。

 

 

サロンはというと、スタッフ皆元気にしております。

 

アシスタント長崎についてですが、7月の中旬より約1ヵ月程、専門学校のスクーリング期間で平日不在となります。

土日は出勤しておりますが、上記理由により平日が少し混み合う事が予想されますので、大変ご面倒ですが早めのご予約・ご検討を頂戴できれば幸いです。

 

昨年まではスタイリスト円谷がスクーリング期間中に不在となっておりましたが、今年からは長崎の番となります。

サロンでしか分からない事も多くありますが、学校で得られる事もまた多く、一人前になる為に多くを吸収してくれれば良いなと考えております。

通信科とはいえ、同級生との交流もありお友達もできるしね~

同じ志を持った仲間が出来るというのも 心強いものです。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 


 

そしてそして

少し先の話になりますが夏季休業の日程が決まりました!

 

8月14・15・16・17日

(月~木曜日まで)

 

この四日間については店舗自体が休業となりますのでご注意ください!

 

重ねてご迷惑をおかけいたしますが よろしくお願いいたします。

 

 

 

三浦は北陸へのお墓参りがてら、こちら方面にも行く予定です

 

10年ぶり2回目です!

 

 

夏休みの予定。立ててますか?

夏休み。何歳になってもワクワクするものですね^^

 

ご予約はこちら

Facebook
Twitter
Website
仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋 
京王線・仙川駅徒歩1分