女性のお客様も歓迎いたします(^^)/

当店にご来店いただく女性のお客様へ。

大型店や「いかにも」な美容院の雰囲気が苦手な方。
落ち着いてリラックスしながら、自分の髪を任せられるサロンをお探しの方。仕事のストレス、家事、育児…

忙しい日々から束の間でも解放されるなら、ゆったり落ち着ける空間が良いですよね。
ヘッドスパやフェイシャルシェービングなどのリラクゼーションメニューで、自分へのご褒美を。 髪もキレイに、気持ちもリフレッシュ。そして、カットによる毛流・毛量調整やアイロンを使ったストレートパーマ等、 こういった技術は 実は理容技術の得意分野であったりします。
また、白髪が気になったり、髪のボリュームやパサつきなど、 年齢とともに起こる髪と頭皮に関する困りごとに関しても、 一緒に解決する方法を考えましょう。
ぜひお気軽にご相談ください。
健康的で自分らしいヘアスタイルを。 是非、当店で自分の為の素敵な時間をお過ごし下さい。

 

 

NEST hair&relaxはメンズヘアを得意としておりますが、女性のお客様も多数ご来店頂いております。
曜日やお時間帯によって御予約いただくお客様に男女の偏りが出る事が多少ございますが、女性のお客様もどうぞ気兼ねなくご予約ご来店下さいませ。
御夫婦、カップル、ご家族でのご来店も歓迎致します!

 

ご予約はこちら

Facebook
Twitter
Website
仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋 
京王線・仙川駅徒歩1分
NEST HAIR&RELAX