ご予約について

三浦です。

東京もいよいよ桜の開花宣言が出ましたが、本日はしっかりとした雨。

予報では気温が下がると言ってましたが 真冬のような寒さではなくなってきました。


さて3月ですが お店は年末に次ぐ繁忙期となり毎日多くのお客様にご来店いただいております。

お時間がお取りでき無かったお客様や 少し先の予約を取っていただいたお客様など、
上手くご都合に合わせることが出来ずにご迷惑をおかけしてしまったりもし 心苦しく思っております。

なるべく皆様のご希望に添えるように務めてはおりますが、席数が少ないこともあり どうしてもお席の確保が難しい場合がございます。

ご迷惑、ご不便、ご面倒をお掛けして大変申し訳ございませんが、何卒ご了承頂けますよう お願い申し上げます。



また 当日のキャンセルや時間変更についてですが、

原則として キャンセル頂く場合は1時間前までとなります。

ご連絡いただければ 他の曜日やお時間などをご提案・ご案内することが可能ですので、
やむを得ずキャンセルの場合でも 遠慮なくご連絡くださいませ。



むしろ困ってしまうのは無断キャンセルの場合で、

同じお客様の無断キャンセルが何度も続く場合、少し厳しい言い方になってしまいますが当店が悪質と判断した場合 予約の制限やご来店の制限をする場合もございます。

また、ご連絡なく15分以上の遅れが発生した場合も同様で、遅れによって施術時間が確保できなくなった場合や次のお客様のスタート時間に大きな影響が出ると判断した場合、施術受付が出来かねる場合がございます。

遅れに関しましても 常習的な場合や悪質な場合は予約制限やご来店の制限を申し上げる場合がございます。



ご連絡いただけると その時の詳細な状況をお話しできます(遅れても施術可能かどうか)ので

お時間に遅れそうな場合は どうぞ遠慮なくお電話くださいませ。



と、なんだか厳しい物言いになってしまいましたが、

貴重なお時間を頂戴する以上、ゆっくりくつろいでいただけるお時間をご提供したいと思っております。

無断キャンセルでぽっかりと空いてしまったお時間に お断りしてしまったお客様をお招き出来たかも。。と思うと、
それもまた申し訳なくなってしまうのです。。

あるいは 何か事故に巻き込まれたかも!?という気になったりもします。

「いや~すっかり忘れてて テヘヘ」でもいいのです!

ご連絡いただけることで 次回もすっきりスムーズにご予約が取れると思いますので、

どうぞよろしくお願いいたします。








スタッフ募集中!詳しくはコチラ******************

Facebookページに「いいね!」を押して、最新情報をチェック!
ご予約状況・最新ニュースはツイッターで!
公式ホームページはこちら
仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋 メンズ×レディース ヘアカット  
駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス

コメントを残す