修了式

こんにちは、せっきーです。

今日も元気に営業中です☆
昨日は定休日を使って、業界の講習会に参加してきました。
昨日がその講習の修了式で、最後になりました。
年に20回、休みの日に商売道具がパンパンに詰まった、重い荷物を持って行くのは
まあまあ大変でした。(笑)
5年間、こちらの講習に参加させてもらったのですが、とてつもなく勉強になりました。
21歳で、右も左も分からないようなところからスタートして
技術はもちろんですが、接客、営業、業界の事だったり、講師の方に手取り足取り教えてもらいました。
本当に、とてつもなくお世話になりました。
そして業界の仲間もたくさん増えました。
この時に出来た仲間を大切にして、これからも頑張っていきたいと思います。
しかし5年間なんてあっという間ですね~
これからの人生もあっという間なんだろうな~

コメントを残す