【一年間ありがとうございました2016】

年末年始の営業のお知らせ

年内は30日まで営業いたします。

12月31日~1月4日まで正月休みを頂戴いたします。

新年は1月5日 10:00よりオープンいたします。



おかげさまで 2016年の営業も満員御礼で締めくくる事が出来そうです。

毎年色々なことが起こり 笑いあり涙ありの1年を過ごしていますが、
色々あるからこそ人生が楽しくなるのだ、という事に気づきつつもあります。

一見順調にやっているようでも 見えないところでしっかりと努力を怠らない事、
いつでも新鮮で素直な気持ちをもって 人の話を聞き入れる心、


何歳になっても未熟なままではありますが、
それでもスタッフや家族、お客様に囲まれながら密度の濃い毎日を過ごせていることに感謝しています。



2017年。

お店もスタッフも 更なる飛躍の年になるよう 精一杯頑張りたいと思いますので、

改めて 今後ともよろしくお願いいたします。


それでは皆様 良い新年をお迎えくださいませ。


NEST hair and relax
smallwonder co. ltd.
代表 三浦 恒一郎







スタッフ募集中!詳しくはコチラ******************

Facebookページに「いいね!」を押して、最新情報をチェック!
ご予約状況・最新ニュースはツイッターで!
公式ホームページはこちら
仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋 メンズ×レディース ヘアカット  
駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス

コメントを残す