【お知らせ】2017年以降の定休日について

年末年始の営業のお知らせ

年内は30日まで営業いたします。

12月31日~1月4日まで正月休みを頂戴いたします。

新年は1月5日 10:00よりオープンいたします。


2016年も残すところ僅か。

あっという間のようで 色々と慌ただしくもありましたが、
こうして年末の慌ただしい日々を送れていることこそが幸せでもあるのだ、と、
ずいぶんとおじさん的な感慨に耽っております。


今年度の営業ですが まだお席のご用意もございますので年内のヘアカットをお考えの方はぜひご検討ください!
勿論、年明け以降もご予約絶賛受付中ですのでそちらもどうぞ。




【お知らせ】

2017年より、お店の毎月の定休日を1日減らし、毎週月曜日と第3火曜日定休とさせていただきます。

各スタッフは月に1日、定休日以外に交代でお休みをいただく形となりますので、スタッフ指名での施術希望の方は事前にオンラインまたは電話でのご確認をお願いいたします。

ご迷惑おかけ致しますが 何卒宜しくお願いいたします。



さて残り5日間。
張り切って2016年を駆け抜けます!!

ご来店 心よりお待ちしております。











スタッフ募集中!詳しくはコチラ******************

Facebookページに「いいね!」を押して、最新情報をチェック!
ご予約状況・最新ニュースはツイッターで!
公式ホームページはこちら
仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋 メンズ×レディース ヘアカット  
駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス

コメントを残す