11月\(^o^)/オワタ

こんにちは、せっきーです。

タイトル通り、本日が11月最終日です。
私自身、物凄いスピードで2016年が過ぎていった気がします。時の流れは止められませんね

時というものは、それぞれの人間によって、それぞれの速さで走るものだ。

ウィリアム・シェイクスピア
明日からは12月というわけで、いよいよ年内ラストスパート!!という感じですね。
先日、実家から山形の名産品が届きました。
ラ・フランスは元々フランスの食べ物だったらしいです。
ですが、フランスでは気候が合わなかったため、現在はほとんど生産されていないようです。
熟してきて甘みが出てきて、美味しいベストな状態でじっくり味わって食べたいと思います。
さて本日は、営業後にお店の床のワックスがけを、スタッフ皆で行う予定です。
開店以来初!という事ですので、気合を入れてピカピカに綺麗にしたいと思います。
頑張るぞー!おー!!

コメントを残す