Layrite pomade再入荷しました。

みうらです。

海外ドラマ【ウォーキングデッド】 シーズン6の配信がスタートしてしまったのでまたもや寝不足の毎日です…




ようやく天気が安定し始めたのでしょうか、

お出かけするのによい気候になってきました。

雨続きからの残暑で、なんとなく 先送りになっていた髪のお手入れをするにも良い季節です。

髪のお手入れをすると、ファッションもも秋冬物が色々と欲しくなりますね!



さて、暫く欠品してご迷惑をおかけしていたLayrite superhold pomadeが再入荷してきました。


今回からパッケージが一新し 少し高級感が増した感じがします^^

タイトに抑えるスタイルのメンズのお客様に 安定した人気の水性ポマードです。

税込2,520円にて販売中です、お試しサンプルもございますので、付けてみたい、香りだけ知りたい、
等々お気軽にお申し付けください。

水性ポマードは他にもReuzel(ルーゾー)やクールグリース等もご用意しておりますので、お好みに合わせてどうぞ^^



と、

お店の照明に変化を。

濃紺のランプシェードをぶら下げてみました。

こちらもなかなかいい感じです。




とこんな感じで相変わらず少しづつ変化してますので ぶらりとご来店ください(^^♪


ご予約・ご来店 お待ちしております!!!








スタッフ募集中!詳しくはコチラ******************

Facebookページに「いいね!」を押して、最新情報をチェック!
ご予約状況・最新ニュースはツイッターで!
公式ホームページはこちら
仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋 メンズ×レディース ヘアカット  
駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス

コメントを残す