まじめ日記

三浦です。ようやくいい天気になってきて気分よく仕事をしています。




ここ最近 ご新規でご来店いただくお客様が多いです。

インターネットで検索して当店HPに辿りついた方も多いかと思います。

HPには私のお店に対する思いなどもぶつけていたりして、どれくらいの方がそれをご覧いただいていらっしゃるのかは分かりませんが、通りがかりの方も含め、少なくとも「一度ここに行ってみようかな」と思っていただいて、実際に足を運んでもらえるというのは、

本当に感謝の気持ちになるのです。



技術は勿論。お店の清潔さや接客や身だしなみにも気を付けて、

ご来店されたお客様が気持ち良くお店を出れるように務めてまいります。

ゆったり寛げること=心がワクワクすること】
相反するようですが、どちらも当店が大切にしていることです。 ご来店いただいたお客様の、良い気分の一日をお手伝いできるようなサロンを目指しています。


HPからの抜粋ですが、このような気持ちを持って日々お客様をお迎えしています。



赤ちゃん筆の取次も 変わらず多くご来店いただいております。
2016年は、10月16日時点で58名の赤ちゃん筆の取次をさせていただいております!


髪の量や、当日の具体的な流れなどが気になる方はどうぞお気軽にご来店ください。
手が空いているスタッフがご説明いたします。ご予約が空いていればそのまま施術に入ることも可能です。





というわけで、

ご新規様も お得意様も、お子様も大先輩方も、

今後もどしどしご来店お待ちしております!!






スタッフ募集中!詳しくはコチラ******************

Facebookページに「いいね!」を押して、最新情報をチェック!
ご予約状況・最新ニュースはツイッターで!
公式ホームページはこちら
仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋 メンズ×レディース ヘアカット  
駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス

コメントを残す