10月に入りまして。

こんにちは、せきです。

先日、4DXを体験してきました。
こいつを見てきました。
思ったよりも吹き出す水に濡らされましたが、なかなか面白かったです。
さて、10月に入りまして、お店の予約は落ち着いてきております。
むしろ落ち着きすぎています。
特に、平日の午前中~夕方にかけてのお時間が空いていますので、ゆっくりしたい方おススメです。
ご都合の良い方お待ちしております!!
だんだん乾燥する時期ですね。
髪のダメージ、ぱさつきが気になる方、良いシャンプー&トリートメントございます。
 ナノアミノ シャンプー & トリートメント
  
                                                           
         ヘアカラーやパーマのケミカルダメージにもおススメです。      
                                                                           

しっとりタイプ、はりこしタイプの2種類があります。

どちらが自分の髪に合っているかは、スタッフに相談くださいませ。  
              

 
                                                            
 
                                                       

コメントを残す