卒業式

円谷です。
先日はお休みをいだだきありがとうございました。
国家試験も滞りなく終え、
結果はまだですが、自己採点では大丈夫かと…
そして試験の翌日は、卒業式。
お陰様で無事に卒業することができました!!
ありがとうございました。

式典の終盤、
あぁ、ほんとに終わりなんだなぁ~と。
式のあとは、
昼から謝恩会、二次会、三次会と夜更けまで
皆と別れを惜しんで、たくさん話してたくさん飲んで。
とってもいいクラスだったなぁ~
やっと仲良くなれたのにさよならか~
思い出すと泣きそうです、、
で、今回のハイライト
以前にもちょっと触れましたが、
卒業式で私、表彰をされまして、、
卒業証書のほかに、
学校より”青蔦賞”という
成績最優秀者へ贈られる賞をいただきました!
そしてもう一つ
”日本理容美容教育センター”からも表彰を受けるという!
さらには、
謝恩会のビンゴ大会でも賞品ゲット!
いろいろと、かっさらって参りましたー。

スタッフ募集中!詳しくはコチラ
******************

Facebookページに「いいね!」を押して、最新情報をチェック!
ご予約状況・最新ニュースはツイッターで!
公式ホームページはこちら
仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋 メンズ×レディース ヘアカット  
駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス

コメントを残す