有給

こんにちは!
3連休明けのマッキーです!
実は、今月から試用的にですが平日好きな日に公休を取れる制度が
施行されまして・・・
定休日の月曜、火曜に続き水曜日にそのカードを使わせていただき
リフレッシュしてきました~、という訳です。
今回もまたかという感じで母親が上京しておりましたので
そのお付き合い、その他諸々・・・楽しんで参りましたのでちょっとだけ
紹介したいと思います。
月曜日はちょうど理容学校のオープンキャンパスで
国家試験のデモンストレーションを見れるという事をあらかじめ知っていたので
学校が耐震工事の為近くの教会に引越しした様子も見に行こうと思いちょっとのぞいてきました。
祝日でしたが先生生徒総出でイベントに参加しておりました。
昼間部の2年生は春に国家試験を控えておりますので本番さながらの
シチュエーションで披露してくれました。

来年の夏に向けて通信生も頑張らないと、と思いながら見学しました。
からの夜は~
初めての帝国劇場
ラマンチャの男を観に行きました。

・・・・予習が必要ですね。
いきなり予習なしで行ったので正直ついていけなかったです。
でも百聞は一見に如かずとも言いますし、感じるものはたくさんありました!
火曜日には
親の誕生祝いをサプライズで友達がやってくれ、
母は大満足で東京を後にしましたとさ。
本当にいい友人を持ったものです。

水曜日、
もしかしたらあれ?って思った人も何人かいるかもですが。
仙川で一日中過ごしていました笑
行くとこ行くとこでお客様に出くわすという
油断できない街仙川の休日。
湯けむりの里で岩盤浴も体験し、アカスリもやっちゃいました。
身も心もリフレッシュしました~
仕事に生かさねば!!
ということで、今週も宜しくお願い致します!
スタッフ募集中!詳しくはコチラ
******************

Facebookページに「いいね!」を押して、最新情報をチェック!
ご予約状況・最新ニュースはツイッターで!
公式ホームページはこちら
仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋 メンズ×レディース ヘアカット  
駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス

コメントを残す