2015夏休み

みうらです。今年は日焼け対策したのでシゲルマツザキ化していません。
夏休み4日間頂いてありがとうございました。
今年も遊び倒した?かな??

今年の東伊豆は波が高かった!
ムスメ達はビビって入らないんじゃ…?という心配をよそに、浮輪と大波で楽しく遊んでおりました。
鹿児島のトカラ諸島から義妹家族も来て、ワイワイとしているうちにあっという間に時は過ぎ、、

(ちなみに8月15日に不惑の四十代に年齢が繰り上がりました)

人間14人+犬一匹で集合写真を撮ったり

ニジマスを釣りに行ったり、

温泉に入ってぼーっとしたり
(あきる野 瀬音の湯は最高です!)
まとめてみると 結構満喫してますね^^;
高校野球が終わったり、朝晩がなんとなく涼しくなってきたりすると
なんだか夏が終わってしまう気がして、何か遊び残した、夏の間にやり残した事があるのではないか?
と毎年センチメンタル中年になってしまうのですが、
後半戦もドタバタと慌ただしくやっていきたいなーなんて思っております。
お客様に対する事、お店やスタッフに対する事、家族や個人的な事。
気が付いたら
やらなくちゃいけない事や、自分の責任の下に動かさないといけない事案、
経営的な事務処理など、
毎日色々な事に追われ 時間と心の余裕が足りなくなっている気もしていたのですが。
お陰様で少しリフレッシュ出来ました。
バランス良く頭の中を整理しながら 日々少しでも前に進めていけたらよいですね~

2015年 残り4カ月!
張り切っていきましょ~~~~~
スタッフ募集中!詳しくはコチラ
******************

Facebookページに「いいね!」を押して、最新情報をチェック!
ご予約状況・最新ニュースはツイッターで!
公式ホームページはこちら
仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋 メンズ×レディース ヘアカット  
駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス

コメントを残す