新しい相棒

こんばんわ。円谷です。
スクーリングも残すところ、あと1日!!
長かったような、短かったような、、、、、
先日、私の元に
新しい相棒を迎え入れました。

新しいロングシザー
主に刈上げ等に使用する、長いハサミです。
年末くらいから、
今まで使用していたハサミの他にもう一丁欲しいなぁ、、と
ぼんやり考えておりました。
たまに、ハサミメーカーの営業さんが来て、
色々なハサミを見せてくれるたびに、
「どんなのがいいかな~?コレなんかいいかも~でも値段がぁ、、、」
などと、思いを巡らせていたんですが、、、
ついに、購入を決めました。
注文してから、じらされること3週間。。。
やっと、先週届きまして、
使いはじめて1週間ほどたちました。
お互いの距離が縮まるまで、若干、緊張感がありましたが、
だいぶ、手に馴染んできました。
もちろん今までのハサミも、メンテナンスに出した後、
引き続き、活躍してもらう予定です!!
やはり、新しい道具を手にすると嬉しいし、
仕事もさらに、楽しくなりますね~

************************************
スタッフ募集中!詳しくはコチラ
************************************
Facebookページに「いいね!」を押して、最新情報をチェック!
http://www.facebook.com/nesthair
ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair
↓ヘアケアグッズの通販サイトはコチラ↓
NEST hair and relax WEBSHOP
公式ホームページはこちら
NEST HAIR&RELAX officialsite
Kumiko Tsuburaya Wrote.
理容師 美容師 求人 京王線
仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス

コメントを残す