ノーテレビ生活

こんにちは!
せっかく仙川で働いているのでと
昨晩意を決してラーメン二郎に向かいましたが
行列に並ぶ勇気がなく、2周ほどうろうろして結局
コンビニで済ましてしまった・・・小心者のマッキーです。
私、実は2年10ヶ月ほどテレビのない生活を送っておりまして
もうネタと化してますが・・・
情報源は人の噂と電車の中吊り広告です。
気になったらネットで調べるというそんな生活を送っております。
噂の人気ドラマも深夜寝ころんだままiphoneで見てました。
テレビ、あげようか?と善意で言って下さる方も何人かいたのですが
部屋の配置的に配線とかゴチャゴチャするのがイヤで
断り続けています。
ふと・・・
私みたいな人が増えちゃうと
日本の経済変わっちゃうよな~
なんて思いつつ
でもテレビは大好きなので
そのうちテレビを置きたくなる日も訪れることでしょう!
好きだから、見ちゃうから避けたってのもありますけどね。
ですので
最近の時事ネタ、芸能ネタにはめっぽう弱いので
あまり情報提供はできないのですが・・・
皆さまから色んな情報をお聞きする事をとーっても楽しみにしております!
スタッフ募集中!詳しくはコチラ************************************

Facebookページに「いいね!」を押して、最新情報をチェック!
ご予約状況・最新ニュースはツイッターで!
↓ヘアケアグッズの通販サイトはコチラ↓
公式ホームページはこちら
仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋 メンズ×レディース ヘアカット  
駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス

コメントを残す