東京観光

こんにちは~
まっきーです。
今日は久しぶりに気持ちの良い快晴の朝を迎え、
ここぞとばかりに洗濯物をベランダに干してきましたが・・・
これから雨なんですかぁ????
さてさて
お店は月曜日と火曜日に連休でしたので
実家の母などを連れて、東京観光をして参りました!
月曜日の夜は私も行ってみたかった新宿3丁目にある
「そっくり館 キサラ」
ホリ、コージー冨田、キンタロー、みかん、
などなど数々の有名モノマネ芸人を輩出している
ライブハウスです。
感想は・・・
上京した友人、家族なんかを連れていくスポットとしては
間違いない!と思います!!
60代マダム達も大喜びしてくれました!
最近ではモノマネ芸人のモノマネをする人もいて、
本人と思って見ていたら、全然違う芸人さんだったりするのです。
写真は石原裕次郎のモノマネで有名な「ゆうたろう」
のものまねをする「筍-TAKENOKO-]さんです。

もう、わけわかんないです(笑)
いやぁ、楽しい夜でした~
みなさんも是非行ってみてはいかがでしょう
火曜日はというと
またまた行ってみたかった
ベタなんですが、
「はとバスツアー」です(笑)
第一希望のコースが取れなくて、
東京タワー、浅草、隅田川下りのコースになりましたが
こちらも普段行けそうで行けない所に行けて、バスガイドさんによる
東京の豆知識も知ることができ、
さらに地下鉄ではなく車窓から見る東京の景色も楽しめて
東京在住の人にもおすすめです!
ということで・・・
2連休でリフレッシュもできましたので!
今週も元気に働きますよ~

スタッフ募集中!詳しくはコチラ************************************

Facebookページに「いいね!」を押して、最新情報をチェック!
ご予約状況・最新ニュースはツイッターで!
↓ヘアケアグッズの通販サイトはコチラ↓
公式ホームページはこちら
仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋 メンズ×レディース ヘアカット  
駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス

コメントを残す