調布にシネコン!

調布駅線路跡地に大型シネコン誘致-11スクリーン、2100席を予定
2015年01月19日
http://chofu.keizai.biz/headline/1715/
もう一週間も前のニュースなので 沿線在住の方はご存知の方も多いのかも知れませんが、
調布駅前の再開発で ついに!大型シネコンが来るようですね~
昨日は娘ふたりを連れて府中のくるる内のTOHOシネマに行ってきました
妖怪ウォッチを華麗にスル―して これ!

ベイマックス!
CMから感じる雰囲気と 実際の本編の雰囲気がだいぶ違う!
けっこうガチのヒーローものです(^▽^)
良い映画でしたよ~
個人的には 舞台となる「サンフランソーキョー」(サンフランシスコと東京がミックスされたような架空の都市)
の街並みがすごく好きです もっと見たかったな~
仙川あたりから府中まで 近い様でそれなりの距離というか時間を要していたのですが、
今後調布に映画館が出来たらすごく便利になりますね!
二子玉川ライズにも映画館が出来るようだし…
ブルーレイも充分美しい映像で見れますが、
たまには大きいスクリーン、大音響で映画を見るのも良いものですね~
調布駅前の再開発 とても楽しみです!!
スタッフ募集中!詳しくはコチラ************************************

Facebookページに「いいね!」を押して、最新情報をチェック!
ご予約状況・最新ニュースはツイッターで!
↓ヘアケアグッズの通販サイトはコチラ↓
公式ホームページはこちら
Koichiro Miura Wrote.
仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋 メンズ×レディース ヘアカット  
駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス

コメントを残す