レコード

みうらです。

ここ最近 毎日レジカウンターの周りをああしてこうしてやっています




何故か?




自宅に設置してあるターンテーブルをお店に持ってきたい!のです!





カウンター上にターンテーブルを設置するスペース、

そして今お店で使っているアンプには接続できないので、
新たにカウンター下にアンプ(でかい)とCDプレーヤーを設置するスペース、

レコードを置くスペース。。

これを確保する為の悪戦苦闘が続いているのです。


思えば今年は音楽とあらためて向き合うというか、

好きなモノというのはそうそう変わったりするものじゃないんだな。。という事を
すご~~く再確認する1年でありました。

まだ振り返るには早すぎますが。


大げさですが、ようやく自分の好きな事と仕事とライフスタイルがうまくかみ合ってきたような気がしているのですね~



もちろんオトナなので 押しつけがましくない程度に!

雰囲気に合った 良い音楽をお店でかけられたら素敵じゃないですか!



というわけで

うまくしっくり馴染むように。

温もりがあり居心地の良い空間に更に彩りを添えられるように。


設置完了まであと一息です!!








スタッフ募集中!詳しくはコチラ************************************

Facebookページに「いいね!」を押して、最新情報をチェック!
ご予約状況・最新ニュースはツイッターで!
↓ヘアケアグッズの通販サイトはコチラ↓
公式ホームページはこちら
Koichiro Miura Wrote.
仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋 メンズ×レディース ヘアカット  
駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス

コメントを残す