☆メンズ肌ケア

こんにちは。せっきーです。
寒かったり、そうでなかったりで、着る服に迷いますね。
ご存知の通り。。
先日の北海道旅行は、まんまと台風にやられてしまいました。
空港で、美味しい朝ご飯を食べての解散!
という貴重な体験(ネタ)ができて、良かったのかなと思います。
さて寒くなってきて、お肌が乾燥する季節です。。
夏は気にならなくても、冬はカサカサしてしまう。。
お肌のお手入れは、女性はされていると思いますが、男性も重要ですよ!!
冬に向けての、メンズおススメメニューです♪
メンズ シェービング Aコース
カット + 540円

基本的なお顔そりコースです。
メンズ シェービング Bコース
カット + 1620円

クレンジングをして、お好きなパックでお仕上げします。
毎日お手入れするのはちょっと大変。。。という人も
是非、カットとご一緒にどうぞ♪

************************************
スタッフ募集中!詳しくはコチラ
************************************
Facebookページに「いいね!」を押して、最新情報をチェック!
http://www.facebook.com/nesthair
ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair
↓ヘアケアグッズの通販サイトはコチラ↓
NEST hair and relax WEBSHOP
公式ホームページはこちら
NEST HAIR&RELAX officialsite
Yuhei Seki Wrote.
理容師 美容師 求人 京王線 
仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス

コメントを残す

というわけで

【社員旅行】
10・13(月)
羽田空港まで行き、チェックイン期限5分前まで悩みに悩みましたが、
直前でキャンセル!
行きの便は通常通りの運航でしたが
空港職員の方からの
「帰りの便は欠航の可能性が非常に高い」
との言葉が、ある意味での決め手となりました。
早朝から集まったスタッフの事を考えるとなかなか厳しい選択でしたが、
行ったは良いけど帰って来れなかった場合、
翌 水曜日の営業が出来なかった事を考えればやむを得ない判断でした。
お店がいつも通り運営出来て、且つ こうして毎日を忙しく過ごせているからこそ
一年に一回の慰安(研修)旅行に行ける訳であり、
それを無理して行ってお店が開けられない…というのは本末転倒なわけです。
と、言う訳で今週も何事もなかったかのように営業しております。
自然を相手に無理しても良い事はありません。
今回の台風。
過ぎてしまえば何事もなかった様な美しい青空でした。
しかし
社員旅行 3年連続台風に悩まされるなんて。。笑
翌日は台風一過の快晴の下、家族で東京ディズニーランドを楽しんで連休を終えました チャンチャン
みうら
p.s.
ちなみに旅行代金は 無事全額払い戻しとなった為 仕切り直しという事で^^

************************************
スタッフ募集中!詳しくはコチラ
************************************
Facebookページに「いいね!」を押して、最新情報をチェック!
http://www.facebook.com/nesthair
ご予約状況・最新ニュースはツイッターで!
http://twitter.com/nest_hair
↓ヘアケアグッズの通販サイトはコチラ↓
NEST hair and relax WEBSHOP
公式ホームページはこちら
NEST HAIR&RELAX officialsite
Koichiro Miura Wrote.
仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス

コメントを残す