続・DIY

みうらです。夏は毎年外で遊び過ぎて黒光り気味です。
先日に続き 夏休み明けに突如訪れたDIYブーム
今度はお店の棚の一番下部分にちょっとした加工をしたいと思います。

以前 友人の先田君の結婚式に列席した時 引き出物のひとつとして頂いた軍手…
ようやく出番が来ました!

同じ大きさにカットした板にステインを塗り塗り そしてシリコンスプレーで表面コーティング
ポイントは最初に少しだけサンドペーパーをかけて木材の毛羽立ちや角取りをしておく事です
暑いのですぐに乾きます
で、いよいよ本棚に組み込んでみます。。

Oh!!ぴったり!!
まるで最初からこうだったかのような仕上がり!(自画自賛)
よ~く見ると
元々の化粧版仕上げの棚とは質感が違うのですが 意外としっくり馴染んでいます(自画自賛2回目)
こういう作業に没頭するの 本当に楽しいですね~
ご来店の際は是非ちらっと見てやって下さい!

************************************
スタッフ募集中!詳しくはコチラ
************************************
Facebookページに「いいね!」を押して、最新情報をチェック!
http://www.facebook.com/nesthair
ご予約状況・最新ニュースはツイッターで!
http://twitter.com/nest_hair
↓ヘアケアグッズの通販サイトはコチラ↓
NEST hair and relax WEBSHOP
公式ホームページはこちら
NEST HAIR&RELAX officialsite
Koichiro Miura Wrote.
仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス

コメントを残す