ありがとうございました。


みうらです。
おかげ様で 4日間の夏休みを満喫し 金曜日から元気に営業再開しています。
金曜日から 今日まで ノンストップで朝からお仕事!一気に仕事モードに頭も身体も切り替え…られた。。かな?^^
今回は大人6名、中学生1名、子ども4名、犬1匹、という賑やかなバカンスで、
というかバカンスというより合宿?的な。。
洗濯物や食事の量もなかなかハンパなく、あっという間の4日間でした。
今回子どもたちを見ていて、小さい頃にこうやって夏にいとこ同士で遊ぶのがすごく楽しかったなぁ。。と思いだしました
永遠にこの楽しい夏が続けばいいのに!!って本気で思ってました
そしてこの年齢になってもやはり 夏休みはいいものだな~と心から思うのであります。
という訳で来週からは通常通りの営業となります。
皆様の「夏」のお話 ぜひ聞かせて下さい^^
ご来店心よりお待ちしております!

************************************
スタッフ募集中!詳しくはコチラ
************************************
Facebookページに「いいね!」を押して、最新情報をチェック!
http://www.facebook.com/nesthair
ご予約状況・最新ニュースはツイッターで!
http://twitter.com/nest_hair
↓ヘアケアグッズの通販サイトはコチラ↓
NEST hair and relax WEBSHOP
公式ホームページはこちら
NEST HAIR&RELAX officialsite
Koichiro Miura Wrote.
仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス

コメントを残す