浴衣でお出かけ

こんにちわ、円谷です。
梅雨明けた~ と思ったら、、、
一昨日は雷雨で、近くに雷が落ちたのか夕方に5分程停電がありました。
お客様の施術の最中で、ちょっと焦りました。。。
カット途中や、カラーのお流しを控えたお客様などがいらっしゃり、
電気がないと、、暗いのはもちろん、お湯も出ないし、(電動)椅子も動かない。
なにも出来ないまま様子をみていましたが、
内心「このまま何十分も停電が続いたらどうしよ~」と思っていました。
幸い、5分ぐらいで復旧したので良かったですが、、、、ドキドキでした。
そして、昨日と今日は、息苦しいほどの猛暑!!!
でも、夏といえば、浴衣の季節~

本日は、花火大会を観に行くお客様のヘアセットをさせていただきました!
浴衣やお客様の雰囲気に合わせて、キメ過ぎず、柔らかいラインを意識しました。
横で見ていた店長・三浦。
この姿をみて、思わず「いいですねぇ~」と、心の声が、ホントの声になって出てました。
たしかに、、いいですねぇ~
花火大会楽しんできてくださいね!

************************************
スタッフ募集中!詳しくはコチラ
************************************
Facebookページに「いいね!」を押して、最新情報をチェック!
http://www.facebook.com/nesthair
ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair
↓ヘアケアグッズの通販サイトはコチラ↓
NEST hair and relax WEBSHOP
公式ホームページはこちら
NEST HAIR&RELAX officialsite
Kumiko Tsuburaya Wrote.
理容師 美容師 求人 京王線
仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス

コメントを残す