修理

みうらです。お世話になっております。
先日の雹の被害を受けたネオン管の修理をしてもらいました
電話とメールの事前打ち合わせの際、ネオン管のサイズを測って教えて欲しいとの事で脚立に上って測っていたのですが、
ネオン管って通電部分がむき出しなんですね うかつに触ってしまいビリビリビリ!!!てなりました…
このやり切れない感じ。。雹め!!と思いながら業者さんを待ち、ようやく今週直してもらう事が出来ました

さすが 仕事が速い!!あっという間に新品に交換完了です

あらためて考えれば 砂利のようなものが空から降ってくるわけですから ガラスのネオン管なんて命中すれば簡単に割れちゃいます
できればもう こんな出来事はカンベンしてほしいですね~
さてお次は この雹が打ちつけた「ヒョウ柄」をいつ塗装するか。。

************************************
スタッフ募集中!詳しくはコチラ
************************************
Facebookページに「いいね!」を押して、最新情報をチェック!
http://www.facebook.com/nesthair
ご予約状況・最新ニュースはツイッターで!
http://twitter.com/nest_hair
↓ヘアケアグッズの通販サイトはコチラ↓
NEST hair and relax WEBSHOP
公式ホームページはこちら
NEST HAIR&RELAX officialsite
Koichiro Miura Wrote.
仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス

コメントを残す