お湯が出ません(自宅の)

みうらです。
ここ数日の寒さ、一気に年末の雰囲気になってきました感がありますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
お店は12月に入ってから 年末らしい忙しさが続いています
むしろいつもの12月より賑わう時期が早い? ありがたい事ですが、小心者なので嬉しい半面 下旬が静かになるんじゃないか?とか余計な心配をしています
で、タイトルですが、
この忙しい時に!自宅の給湯機が御臨終しました!!
昨日までは湯張りが出来なかったけどお湯は出ていたんです
なのでなんとかお風呂に入る事が出来たのですが、先程妻から来たメールによると、
とうとうお湯もで無くなりました。。との事。。
幸いにも義父母の家が近いので、そちらでお世話になろうと思いますが、
年末のこの時期にこういったイレギュラーな生活を強いられるって 本当困ったもんです。
火曜日には業者が来て取り替えてもらえるそうなので そこまで何とか頑張ります!!
*プチ情報*
給湯機は「故障かな?」と思った時に PCのように再起動ができるそうです
手順としては、
家のブレーカーを一度落として全ての電源を切り 数十秒待ってからもう一度ブレーカーを上げる
これだけだそうです。
これでトラブルが解決する場合もあるそうなので もしお湯が出なくなった時はこれをやってみて下さい!
昨日までは うちもこれで復帰していたのですが。。
以上三浦より 自宅のお湯が出ないという報告でした!

************************************
スタッフ募集中!詳しくはコチラ
************************************
Facebookページに「いいね!」を押して、最新情報をチェック!
http://www.facebook.com/nesthair
ご予約状況・最新ニュースはツイッターで!
http://twitter.com/nest_hair
↓ヘアケアグッズの通販サイトはコチラ↓
NEST hair and relax WEBSHOP
公式ホームページはこちら
NEST HAIR&RELAX officialsite
Koichiro Miura Wrote.
仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス

コメントを残す