雑貨。

最近 お店に置く雑貨が欲しくてたまらない病にかかっています
御近所だとやはり!仙川Old new thingさん
ここに行くと 本当に心躍る感じの雑貨がいっぱい置いてあるのです

先日はこのプラスチック(土に還る素材、だそう)の鉢を購入
島忠で多肉植物を買って来て 只今絶賛根付かせ中です
あとはちょっと今 イギリスのmathmos社のラバライトを注文していて
ちなみにこんなやつなんですが、

イギリスから輸入するので時間と手間と費用がかかるのですが、
ここのラバランプが所謂オリジナルなんです
バッタモンだと アマゾンなんかで数千円くらいで買えるのですが、
どうせ買うならオリジナル!が いいのです!
我ながら面倒な性分ですが この「手間をかける」という感覚が嫌いじゃないのかも。。
日本に到着し、お店に届くのはもう少し先になりそうですが、
楽しみに待とうと思います^^
明日は定休日となります。
火曜日は10:00オープン
休日中のご予約はネットでどうぞ!
では今週もありがとうございました。

************************************
スタッフ募集中!詳しくはコチラ
************************************
Facebookページに「いいね!」を押して、最新情報をチェック!
http://www.facebook.com/nesthair
ご予約状況・最新ニュースはツイッターで!
http://twitter.com/nest_hair
↓ヘアケアグッズの通販サイトはコチラ↓
NEST hair and relax WEBSHOP
公式ホームページはこちら
NEST HAIR&RELAX officialsite
Koichiro Miura Wrote.
仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス

コメントを残す