仙川ハロウィンでした♪

こんにちは!せっきーです。
今日もシトシト雨が降り続いてますね。
台風ではないようですが …
とても寒いですので、みなさん風邪をひかないように。
さて先週末は、仙川商店街のハロウィンでした。
NESTでもお菓子を用意して、仮装したお子さんに配りましたよ。
ちなみに、僕らは仮装してませんが。
スパイダーマンや孫悟空など …
仮装のクオリティも年々増してる気がします。
去年もそうでしたが、今年もすごい賑わいでした!!!
お店に、行列行列!!
開始1時間足らずで、お菓子も完売!
ハロウィンは、もともと秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事!
だったらしいです。
今では、本来の意味合いはほとんどなく、仮装とお菓子がメインになりつつあるそうです。
気になったので、調べてみましたw
本当のハロウィンは、月末31日です!
また賑やかになりそうですね。
それでは~

************************************
スタッフ募集中!詳しくはコチラ
************************************
Facebookページに「いいね!」を押して、最新情報をチェック!
http://www.facebook.com/nesthair
ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair
↓ヘアケアグッズの通販サイトはコチラ↓
NEST hair and relax WEBSHOP
公式ホームページはこちら
NEST HAIR&RELAX officialsite
Yuhei Seki Wrote.
理容師 美容師 求人 京王線 
仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス

コメントを残す