深いい話♪

こんにちは!せっきーです。
昨日、今日と梅雨が終わったのかと、
勘違いしてしまいそうな天気ですね。
でもまだまだ終わりませんよねw
先日録画してたTVを見てたのですが
日テレさんの「深いい話」ってご存知ですか?
僕は、その後のしゃべくり7のほうがメインなのですが...w
その時たまたま、髪の健康に対するテーマで
つい、じっと見てしまいました。
その中で
髪に良い食べ物として「胡麻」が挙げられていましたね。
胡麻に含まれるセサミンが、身体の血液の流れを良くしてくれます。
もちろん頭皮の血流も良くなりますよね。
他にも胡麻には、ビタミンE等の抗酸化物質がたくさん含まれていて
アンチエイジング効果も期待できるみたいです。
髪がフサフサで、仮面ライダーでお馴染の
あの、藤岡弘さんは、胡麻を食べまくってるらしいですよ!
毎日筋トレもしてるみたいです!w
僕も胡麻食べようかなー
みなさんも是非、胡麻食べまくりましょう☆
************************************
スタッフ募集中!詳しくはコチラ
************************************
Facebookページに「いいね!」を押して、最新情報をチェック!
http://www.facebook.com/nesthair
ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair
↓ヘアケアグッズの通販サイトはコチラ↓
NEST hair and relax WEBSHOP
公式ホームページはこちら
NEST HAIR&RELAX officialsite
Yuhei Seki Wrote.
仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス

コメントを残す