展覧会めぐり

こんにちわ、円谷です。
本格的な梅雨!到来ですね~
体調を崩しやすい時期ですが、
ストレスをうまく回避して健やかに乗り切りたいものです。
最近は休みの度に、気になる展覧会に足を運び、
刺激をうけてリフレッシュしております。
先々週の休みには、
21_21 DESIGN SIGHTにて
『デザインあ展』 (※会期終了)
  NHK Eテレの番組から発展した展覧会です
  平日だと侮っていたら、すごいたくさんの人(キッズ多し)が並んでいて、
  入るまで40分くらいかかりましたが、評判通り楽しかったです
  全ての展示撮影OKで、WEBと連動しておもしろい試みをしています。
先週の休みには、
国立新美術館にて
『カリフォルニア・デザイン 1930-1965 -モダン・リヴィングの起源-』(※会期終了)
森美術館にて
『LOVE展』 (9月までやってます)
  六本木で美術館をはしごして、二つも見てきちゃいました。
  当時のカリフォルニアの人口増加に伴った住宅や家具の需要
  それらのデザインのステキなことったらありませんでした
  これは気付いたら会期の最終日だったので駆け込みでみれて良かったです
  
  LOVE展は「アートにみる愛のかたち―シャガールから草間彌生、初音ミクまで」
  というサブタイトルのとおり、愛と一口に言ってもいろんな表現があり
  これまた面白かったです。9月までやっているので是非~
で、昨日のお休みには、
東京オペラシティ アートギャラリーにて
『梅佳代展』(6/23まで)
  こちらも私にとっては昨日が行けるラストチャンスでした
  実はこの梅佳代展の前後の時間に芝居を一本ずつ観る予定だったので
  時間的・体力的にやや心配でしたが、写真集でみるのと違って
  パネルの大きさや構成によって作品を鑑賞する展覧会は改めて良かったです
  こちらはあと10日ほどやっていますのでぜひ~
  
いつも、二時間くらいあればいいだろう と思っていても
結構じっくり観たり参加型の展示や映像作品なんかがあると
全然時間が足りなくなってしまいます。
そして展示から帰る際に、今後の展示のポスターをみて
あ~これも面白そう、これも観てみたい~なんてのがたくさん
わからないながらも展覧会で色んなものをみると
ちょっと視野が広くなったような気がします!
おすすめがあったら教えてくださいね~
************************************
スタッフ募集中!詳しくはコチラ
************************************
ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair
↓ヘアケアグッズの通販サイトはコチラ↓
NEST hair and relax WEBSHOP
公式ホームページはこちら
NEST HAIR&RELAX officialsite
Kumiko Tsuburaya Wrote.
仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス

コメントを残す