半袖が欲しい!

こんにちは!!せっきーです。
今日はもう暖かいというより、暑いですね。
三浦さんは半袖ですが、僕も便乗して半袖が欲しいです。
前のブログでもご紹介ありましたが、先日NESTの4周年記念でした。
僕はまだ、勤続1年半ぐらいですが、これからもビシバシ頑張ります。
みなさま、よろしくお願いします。
さて話は変わりますが、先週に僕の好きなTV番組、「とんねるずのみなさんのおかげでした」
で、僕の地元の山形のお蕎麦屋さんが紹介されていました。
「あらきそば」というお店で、もちろん僕も行った事あります。
山形のそば街道の元祖で、田舎蕎麦の代表的なお店だったみたいです。
江戸時代から続いてるって、すごいですよね~
終始とんねるずのタカさんに、いじられっぱなしでしたがww
僕も地元に帰った時にでも、食べに行こうと思います。


暑くて何も食べたくない時は、皆さんもお蕎麦を食べて、耐え抜きましょう♪
************************************
スタッフ募集中!詳しくはコチラ
************************************
ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair
↓ヘアケアグッズの通販サイトはコチラ↓
NEST hair and relax WEBSHOP
公式ホームページはこちら
NEST HAIR&RELAX officialsite
Yuhei Seki Wrote.
仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス

コメントを残す